キナバル自主トレ☆ byるんちゃん

5月のキナバル登山に向けて皆いろいろなトレーニング

をしているようですが...

私は山でバテない持久力をつけようと思い、

ジョギングに励みました!!

 

家の近くはすぐ海☆☆

なのでお天気の日は気持ちの良いジョギングができます!(^^)!

f:id:otonajoshi:20150423172703j:plain

港を抜けて・・・

 

f:id:otonajoshi:20150423153026j:plain

松林を越えて・・・

 

f:id:otonajoshi:20150423163419j:plain

 ついに海!!

辛いジョギングもここまで来ると

達成感があります☆

 

f:id:otonajoshi:20150423170125j:plain

ちなみにこんな場所も。

ここは信濃川の下を通る全長約1.5kmの≪みなとトンネル≫。

雨が降ろうが雪が降ろうがいつでも走る事が出来ます!(^^)!

知り合いのお客様とばったり遭遇したことも!

皆さんトレーニングはここでしてるんですね(*^_^*)

 

キナバルまであと少し!

頑張るぞ~~(^^)/

 

by るんちゃん