荷物チェック!お薬は忘れずにbyなっちゃん

山登りでも忘れちゃいけないものですが、海外となったら尚更忘れたくないのが常備薬!!
色々切らしてたので、買い込みました(´-ω-`)!
f:id:otonajoshi:20150510104949j:image
必要そうな数だけ、お気に入りの防水パックに入れて持っていきます!
お水や食べ物が合わなかった時が一番恐怖なので、腹痛薬や胃薬は必須!!

そして、虫もいるとのことなのでムヒも(^ω^)

乗り物酔いもしやすいので酔い止め薬も。笑

、、、、と薬だらけになりました!!
でも、体調崩してしまったときがこわいので、、、薬は大切です✊!

皆さんも泊まりがけで山に行くときは、常備薬を見直してくださいね(´ω`)(使用期限とか、、、)

byなっちゃん