登山口へ行くまで*byなっちゃん

少しずつみんなでキナバル体験記を綴っていきたいと思います^^♪

今回はちょっと気になるホテルから登山口まで・・・をご紹介。

速報ブログにも載せましたが、2015年5月12日6時頃、宿泊したプロムナードホテルをバスで出発♪

みんな朝早いけれど元気^^

f:id:otonajoshi:20150512070850j:plain

・・・あれ?朝ごはんは?

出発が早い私たちのために、ホテルでお弁当を用意してくださいました♪

f:id:otonajoshi:20150512071907j:plain

じゃじゃ~ん★

デニッシュ、ハッシュドポテト、ソーセージ、ゆで卵(ゆでた後冷水につけてないバージョン=殻がむきづらい笑)!

(このゆで卵がこの旅の一つの思い出になるとは・・・このとき誰も予想だにしていませんでした・・・^ω^続く。笑)

f:id:otonajoshi:20150512073112j:plain

バスで朝食を済ませ、登山口までは約1時間半ほど・・・

みんな寝て体力を温存させます^^!

途中でお手洗い休憩&買い出しタイム!

f:id:otonajoshi:20150512090931j:plain

フルーツが山もりです!乾物などもありました♪

f:id:otonajoshi:20150512091820j:plain

なみへ~姉さんはまさかのミニバナナをお買い上げ!笑

みんなに配ってくれました^ω^

甘くておいしい~ので、ぜひ南国のバナナはトライしてくださいねf:id:otonajoshi:20150512092919j:plain

ちなみに私はあちらで有名なスポーツドリンクを買ってみました!

・・・?!炭酸でびっくり(・д・!

味はまさにポ〇リの炭酸!飲みやすいのでお試しあれ^^

f:id:otonajoshi:20150512091447j:plain

ちなみにここのお手洗いはMYR0.3のお支払でした。

街中のお手洗いであってもトイレットペーパーがないところがあるので、ペーパーは必須です!!(紙が流せない場所はゴミ箱か山では持ち帰りになるので、ごみ袋のご用意も!セットでもっておけば安心★

f:id:otonajoshi:20150512092003j:plain

・・・さあ、そうこうしているうちに目指すキナバル山が近づいてきました^^

こうして一行は登山口へ辿りつくのでした・・・^ω^

 

ホテル出発から登山口まで、なんとなくイメージしていただけたでしょうか?

今後も情報更新していきますのでお楽しみに~♪

 

 

byなっちゃん