キナバル登山(マレーシア)で食べた物by荻野なずな

マレーシアで食べた物をご紹介します。

行きの機内です。関西からはスカちゃんとふたりで。
機内食は、辛うじて聞き取れた「ソーセージ」をプリーズ。

f:id:otonajoshi:20150511104406j:plain

乗り換え待ちの中国の空港で。
育ち盛りで食欲旺盛なスカちゃんは、チキンと焼き麺をおやつに。

f:id:otonajoshi:20150511143020j:plain

私は、ちょっとつまませてもらいながら、青島ビールでヒマ潰し。

f:id:otonajoshi:20150511143645j:plain

宿に着いて、晩ごはんはホテルのレストランで。
米と肉&野菜でバランス良く。

f:id:otonajoshi:20150511214928j:plain

出発は早朝だったのでお弁当を用意して頂きました。
茹で卵、ハッシュドポテト、野菜とパン。
卵が剥きにくくて、白身の半分くらいを殻に持って行かれました。

f:id:otonajoshi:20150512065954j:plain

ラバンラタで夕食ビュッフェ。
右側の空芯菜みたいな食感の野菜炒めが激うまで、3ランドしました。
お腹いっぱい。

f:id:otonajoshi:20150512182406j:plain

登頂してから小屋に戻って来ました。
お弁当頂いて、下山。
炭水化物祭りでわっしょい。
このゆで卵はうまく剥けました。

f:id:otonajoshi:20150513141535j:plain

朝ご飯はホテルでビュッフェスタイル。
トマト焼いたのが美味しくて、何回かおかわりしました。

f:id:otonajoshi:20150514082118j:plain

ビーチで遊んだあとのランチは、浜辺で。
全体的に茶色。

f:id:otonajoshi:20150514134512j:plain

2ラウンド目も全体的に茶色。

f:id:otonajoshi:20150514134434j:plain

みんなでたくさん飲んだので、並べてみました。

f:id:otonajoshi:20150514124444j:plain

中には何味なのか、何を食べているのか分からないものもありましたが、、、
米、麺、パン、と何でもあり、味もすごく美味しいです。
ただ、水には注意しないといけないようで、野菜好きな私は生野菜を食べまくっていたため、帰国してから1週間程お腹の調子が悪く、ゲリラに襲われていました・・・。

f:id:otonajoshi:20160623110559p:plainby荻野なずな