2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明け方のキナバルbyなっちゃん

昨年、部長も情報を載せていましたキナバルの朝。 目が開かなかったのを覚えています。笑 それでも登るのが山の人。 外に出てテキパキと準備。鈴木みきさんのお話では、2015年5月のこの登山は今までのキナバル登山で一番寒く感じなかったとのこと。それ…

キナバルでバカンス! Byなみへ~

キナバル下山後の翌日はマリンリゾート♪ サピ島まで船で渡り遊んで飲んで楽しみました~。 シュノーケリング、バナナボート、ビーチでビール。 みんなで水中ショット♪ ファイティング ニモ!!いや クマノミ・・・いたよ~ ドリーに似たやつもいましたが^^ …

教えて登山道!byなっちゃん

GUDDEI Research夏号、お読みくださった方もいらっしゃるでしょうか?? そろそろキナバル登山、行きたくなりましたか^^? 「キナバル山なんて4,000m以上で寒くて危ないんでしょ?」と言われることがありますが、キナバル山は登山道も整備された山で、雨…

思い出のゆで卵。byなっちゃん

昨年、ブログにこんな一文をかきました。 (このゆで卵がこの旅の一つの思い出になるとは・・・このとき誰も予想だにしていませんでした・・・^ω^続く。笑) (登山口へ行くまで*byなっちゃん - キナバルを登る<おとな女子登山部>) ①私たちとゆで卵…

キナバルの珍景 Byなみへ〜

山の上の方までいくと絶景に出会えた~! でました。影キナバル 条件が揃えば見れる! 富士山でも度々みかけられるようですょ〜 「影富士」 ( ´ ▽ ` )ノ ラピュタ雲(笑) 「父さんっ!!」 「ラピュタは本当にあったんだ‼️」 このあと歩きながらジブリネタ炸…